桜が咲く頃

新年度がスタートして、しばらく経ちましたけど、やっぱりこれはやっておかねばと思い、昨日朝一に学校に登校して、桜を見てきました!!お花見ですねw。毎年、良い感じに桜が咲くスポットなので、写真とかけっこう良いのが撮れましたw。行った日は幸運にも日差しに恵まれてぽかぽか陽気だったので、けっこう座ってマッタリしてましたねw。ゴールデンウイークまでには葉桜になってしまいますけど、しばらくこれで登校するたびに桜を堪能できそうですw。

さてさて、閑話休題。明日はいよいよハガレンの新アニメの放送日のようですね。何でも世界同時公開なんだとかw。(正規の翻訳とかを各国で流すみたいですね。ちなみに北米版のエドの声はなかなか良いのですw。)まぁ、ともかくこれは今期でもトップクラスに注目しているので、楽しみですね。メインキャストこそ同じですけど、大佐とかが微妙に違ってて、どういう風に化けるのか気になりますね。