桜!!

今日から4月、季節的に新年度ですね。心機一転スタートの季節ですね〜。さて、私はというと、まぁ今年も例年通りに同じく研究活動がメインの日々となっています。いつも通りに学校の図書館の定位置の席に陣取って資料あさって、研究活動ですw。ウチの学校は明日から入学式なので、明日以降、新入生がどっとやってきますw。賑やかになりそうですw。

さてさて、この時期は桜の季節でもありますね。見ごろはまだあと少しという感じの私の地元なんですけど、学校のほうの桜がひょっとしたら見ごろかな〜と思うので、明日にでも桜の写真とか撮りに行く予定だったりしますw。桜って何か良いですよね。新年度というかスタートのシンボルみたいで多少気分が盛り上がります♪。

あと、アニメの新番組の明日以降にどっと始まりますね!!これも楽しみです。