それでもお征きなさい

今日はSound HorizonのMoiraコンサートのDVDの発売日ですね!そんな訳で私もついに購入しました♪。といっても、実は昨日フラゲと相成ったのですけどね。まだ時間不足で二枚組みに内の一枚しか鑑賞できていないのですけど、素晴らしかったですね〜。この公演に今年の頭に参加したのですが、その時は座席の都合もあって確認できなかったアクターの動きや表情、衣装、アーティスト達の様子がじっくり観れて、また違った感動が巻き起こりましたね♪。

今回のコンサートですが、本当に一曲、一曲のコンセプトやテーマがキャストを交えて、良い感じに再現された感じで、本当に観ていて圧倒されてしまいますね。出演者全員集合のコーラスなどもあって、大規模な演劇を観たような爽快感が鑑賞後にありますね。言葉では本当に表現しつくせません♪。とりあえず、あとは何とか時間を見つけて残りの部分も鑑賞したいですね。次のライブツアーの大阪公演まで、あとしばらくですが、それまでたぶんじっくり繰り返し鑑賞しそうですw。