心癒し編

昨日、本屋でひぐらしのなく頃にのコミックの新刊を見かけました。その名も心癒し編。何だか穏やかな様子の表紙に惹かれて、手にとって良く見てみると、作画はなんと影崎由那さん!!吃驚しました!!私的にはかりんのイメージがかなり強いので、何かひぐらしを描かれるというのは意外な感じがしましたね〜♪。

内容的には、グッドエンドを迎えた後のひぐらしキャラクター達の後日譚という感じでしたね。主に梨花と羽入の絆に関わる話でしたね。なので、今回は血生臭い形はなしで、穏やかな話。影崎さんの絵はこれにマッチしている感じでした!まさに心癒し編ですね〜。癒されます。百合的な要素も多かったのはポイント高かったですね。

あ、そういえば、今日店頭で知ったんですけど、東雲太郎さんのキミキスのコミック版の最終巻の発売も近くあるみたいですね。。。完全に忘れてました。これも気になるところです。