領土拡大遠征ライブグッズ

Sound Horizonの公式HPでついに第三次領土拡大遠征ツアーのライブグッズが発表になりましたね〜。ざっと見ましたが、どれもなかなか惹かれますww。指し当たって、ストラップとかTシャツに惹かれますね。とりあえずこの二つは参加したら物販並んで買おうかと画策中。販売開始が各会場開場時間4時間前からということなので、私が参加する大阪会場は16時か17時前後だったと思うので、とりあえず昼前後からということですね。どれくらいに会場入りするか考え物ですが、これに関しては今しばらく時間がありそうなので、ゆっくり考えたいですね。

そういえば、もうすぐMoiraのDVDも発売ですね!!時間不足&資金不足につきまだ予約できてなかったりしますが、やっぱり特典的にとらのあなですね。冥王の特典が気になりますからww。