ライブレポ!

今日は学校へ登校。。何だか久々に晴れている日に登校ですww。
麗らかな陽気の中の図書館は心地よかったですww。まぁ、急遽必要になったっぽい研究報告書等々の作成でちょっと気が気ではなかったですけど、休み中で何だかガランとした図書館は心地よかったですww。
が、この季節はやっぱ辛いですね。。ちょっと出かけただけなのに、花粉で涙等々で呼吸がやばかったです。とりあえず、日が暮れるのを待って下校しましたw。

さてさて、帰りに書店にて新しくでた声優雑誌等々をチェック。。声優アニメディアを見たら、先日の新木場での野川さくらさんのライブのレポが掲載されてました!!早いな〜と思いましたが、最初の会場からは1ヵ月くらい経ってるんですよねw。とりあえず、今回も衣装等々色々素晴らしかったので、後で買いですね。(カラーでバッチリありましたからねw。)