FCイベント!!バースデー!

野川さくらさんの日記にて、先日のバースデーライブの様子が書かれてましたね〜。読んでいて、余韻が蘇ってきましたww。あのライブは熱かったです。今でも名古屋&大阪の二日間のライブ参加は思い出すと、目頭がジーンとしてきちゃいますね。
さて、そんな野川さくらさんですが、ライブで発表が既にあったとおり、3月15日にFC限定のバースデーイベントがあるようです!場所は前もやった銀座パセラ!!これは是非行きたいところなのですが、流石に金銭的&時間的事情につき、今回は関西でお留守番になりそうですね。ただ、今後もさらに色々展開がありそうなので、次回を期待したいですね。。

あ、それと野川さくらさんも出演されているストライクウィッチーズの2期が決定したようですね。ライブに前後して発表になったようで、高まりましたw。気が付けば、ノベル版の2巻もありますし、展開が楽しみですよw。