凱旋バースデー

さてさて、先に日記に続きまして、名古屋のレポです。3月1日は野川さくらさんのバースデー!しかも、出身地名古屋での凱旋ライブということで、これは参加せねばと思って参加してきました!!

近鉄辺りで行こうかなと考えていたんですが、何か前日に近鉄がトラブルで止まってるとか、その影響あったらヤだなとか話題になったので、18切符を使ってJRで名古屋まで朝から行くことと相成りました。

大阪から出発して、予想はつきましたが名古屋までほぼ立ちっ放しww。一緒に行った全員昨日のライブでけっこうダメージ蓄積でライフがマイナスなのにがんばってましたww。我々スゴイ!!今回はオールスタンディングのライブ会場なのですが、もう既にオールスタンディング。高まりますww。

名古屋には昼くらいに到着。食事して、ハンズでサイリュームを補充して、さっそく出発。会場は高架下の割合に小さなライブハウスww。FC枠で埋まる規模とは聞いていたけど、これほどとはww。(大阪のクラブクアトロとかのやや小さい版ですね。)

さて、今回はやや遅れてスタート!!私は割りと最前寄りのところに立ってました。スピーカーよりの端なので、ベースとコーラスのメンバーがやや見切れますが、わりとゆったりと野川さくらさん観えましたよw。流石に今回はスタンディングなので、上げ上げの激しい曲が多かったですね。でも今回特筆すべきはやっぱり、Love Love Loveのせいなのよ!ですね。通常通りい上げ上げで歌った後、名古屋弁バージョンをやろうということで、一度歌い終わった後、2番からLove Love Loveのせいだがね!!に変えて熱唱。。私も長いことライブ観てますが、2番から再度始めるというのは初めてでしたねw。このクオリティーがさくらバンド&さくら組ww。その後も、バースデーということでケーキをファンから出したり、Happy Merry Cherry Blossomがあったりとまた充実した内容で、ライブは終了しました。ライブ後、初の試みで握手会もありました!!流石に時間が押しまくってたのか、あまり時間はなかったですが、最後にお疲れ様と言えてよかったです〜。