侵食ドルチェ

昨日、新谷良子さん購入時にちょっと気になるものを店頭で発見。。
分島花音さんのアルバムです。ヴァンパイア騎士のEDを歌っておられた方ですね。このアニメのED前々からけっこう気になっていたんですよね。クラシカルなサウンドがなかなか良いな〜と思ってたのですが、もうアルバムが出ていたとは吃驚でした。タイトルは侵食ドルチェ!

しかし、まぁ金銭的な事情もあって買いはしてないんですが、けっこう気になって、色々調べてみたら、この方チェリストでもあるとか。チェロ弾きながら、歌うとか何とか。。(チェロボーカリストなんだそうです。なにやら凄く格好良いので、興味深いです。)もう気になりすぎる要素がたくさんで私的にはなかなか、好みのところになるかもしれないですww。ジャケットもけっこう目を惹く感じだったので、余裕ができたら、じっくり聴いてみたいですね。北出菜奈さんと通じるようなイメージもある感じではあるんですけど、クラシカルな要素が強いので、また違った感じの雰囲気とサウンドなんですよね♪。