MARCHING MONSTER購入

新谷良子さんのMARCHING MONSTER、聴きました!!
やっぱりBambi Popですね。もうその一言に尽きます。最初から最後まで、疾走感のあるポップなチューンでかなり楽しませてもらいましたw。最初のWelcome to the Paradeと最後のタイトルチューンのMARCHING MONSTERが今回かなりツボの曲ですね。どちらもライブでやったら、大盛り上がりになるであろう曲ですね。前回のハリケーンミキサーの音をさらに深めた進化版というところでしょうか。最初と最後で大きくドカンと爆発させるって感じで聴いていて、ライブの映像がちょっと脳裏に浮びました。(勿論、アルバム自体そういう狙いでライブをかなり意識した作りっぽいですw。)

これは俄然、次回のライブツアーが楽しみになりましたね。そういえば、前回のライブでは新谷良子さんが自分でギター弾く一幕がありましたが、次回のライブでもそういうシーンを見てみたいですね。今回聴いてて、ここはちょっと弾いて欲しいなってフレーズが幾つかあったんで、願望としてはそれを是非見てみたいですw。