バレンタイン!

今日は予てからの予定通り、アニメイト野川さくらさんのバレンタインイベントに参加してきました!

参加整理券が当日にカレンダー購入者に配布ということでしたので、朝無事に起きて、8時半過ぎに日本橋に到着。時間に余裕もあるし、少しまったり出来るかなと思いきや、もう既にそれなりに人が並んでましたw。とりあえずその後整理券&カレンダーを無事に手にしました!

さてさて、それからややあって、さくら組の皆さんと食事&食後のアイスとか色々時間を潰した後、いよいよ日本橋にて、夕方からイベント。今回はバレンタインなので、ギリギリになって私も手土産のプレゼントとしてチョコを購入。逆チョコというやつをやってみました。 サイン会では予想以上に野川さくらさんと話せました!何か名前も地味に覚えてもらっていたりして、かなり嬉しくなってしまいました。思わずハイテンションとなりましたw。

ホントになんか妙にテンション上がってしまいましたw。今にして思えば、勢いあまったテンションだったような気がします。昨日の私の理性のタガは何か知らないですが、明らかに緩んでいた気がしますww。久々に皆でそろって騒いで、嬉しさの勢いというところでしょうかww。(あとはライブ前の興奮のせいもあるかもしれないですw)日頃見ない私の側面を見たとの意見もあったので、自重自重ww。すみません。でも何か長いですが楽しい1日でしたw。