いよいよ始動!!

早いもので、明日からいよいよ野川さくらさんのライブツアー開始ですね〜♪。公式の日記とか見ると、いよいよって感じで高まりますww。今回は関東遠征はしないので、明日はさすがに不参加ですけど、大阪、名古屋が本当に待ち遠しくなりますね。
そういえば、サイリュームとかの準備をまだしてないことに気が付きましたよww。今回は二会場参加なので、いつもより少し多めに購入しておかないとですw。とりあえずオレンジとピンク、赤くらいが必要そうなので、いつも通り数本のストックを作ろうと思います♪。

あ、それとバレンタインイベントも今週末なんですよねw。そう考えると、遠征はしないまでも、野川さくらさんには会える機会ができるので、何だかんだで今週のモチベーションは高くなりそうですw。