カレンダー増殖。

今日、先日に衝動的に注文した宮崎羽衣さんの卓上カレンダーが届きました!!カレンダーは前に野川さくらさんに続いて二個目だったりするんですが、HPにあった羽衣さんが素晴らしかったので、衝動的に注文してしまいました。そういえば、去年のカレンダーは羽衣さんのFCイベントで販売があったのですが、売り切れで買えなかったんですよね。それもあったので、野川さくらさんに続いて、今回の宮崎羽衣さんと相成りましたw。
とりあえず、二個並べて部屋に置いてみようかと思います♪。たぶんバレンタインイベントとかでもう少し増えるかもですね。

バレンタインイベントといえば、今年は関西は野川さくらさんですけど、先日、キッズステーションアニぱら音楽館野川さくらさんが出演されてました!!久々に観たんですが、影山ヒロノブさんとのセッションとかやり取りとかここしばらく観る機会が余りなかったので感動しましたww。衣装もジャケットの衣装で凄く麗しかったです。ライブも間近なので、俄然盛り上がりますね。