ツアーグッズ公開

野川さくらさんのライブ、もうすぐですね〜。私は大阪及び名古屋の参加なので、まだ少し先という感じではあるんですけど、初日の東京はもうすぐなんですよね!HPを見たら、ついに今回のライブグッズが公開されてました♪。
ツアーパンフ、Tシャツ、タオル等、今回もなかなか良い感じですね。私的には、ちょっと財布の事情もありつつなので、最低限パンフ的なものくらいは手にしておきたいですね。でも、こういうの見るといよいよって感じして高まりますね。

あ、ライブといえば、もう一件。新谷良子さんのライブツアーのFC先行がウチに先日来たので、それも済ましたおきました。今回は関西だけでも京都、大阪、神戸とある感じでしたが、とりあえず大阪のみ参加にしようってことで一枚申し込んでおきましたw。正直、先の日程なんでホントに参加できるか不安要素がありますが、なるべく参加したいですね。