MARCHING MONSTERイベント

新谷良子さんのHPで公開されてますが、どうやら今回もアルバムに合わせて発売記念イベントが全国であるようですね〜。私の行動範囲の関西でも、アニメイトゲーマーズでそれぞれあるみたいです。

ですが日付を見て、これまた吃驚。野川さくらさんの大阪でのライブともろに被ってしまいました。流石に、プライオリティー野川さくらさんなので、外せませんww。とりあえず、今回は自重ですね〜。新谷さんのライブも遠からずあるので、その日はさくにゃんに集中ですw。(勿論、件のアルバムは購入すると思いますw。)

あ、それと関係ないですが宮崎羽衣さんのHPを見たらTOPの写真が変更されてて、これまた吃驚しまいした!!これはかなり素敵でした。カレンダーの写真のようですが、惹かれますねw。