バレンタイン、来月あるんですね〜。

アニメイトのHPで、もう恒例になってる声優さんのヴァレンタインイベントの告知がありました!!
例年、2月14日は平日ということもあって、私的な都合上、この日のイベントは参加を見送ってたんですけど、今年は上手い具合に週末、そしてその上、関西では野川さくらさんが来られるので、今回は参加にしようと思ってます。

ちなみに池袋店は宮崎羽衣さん、横浜店は井ノ上奈々さん、日本橋店が野川さくらさんのサイン会ということです♪。例によって今年も当日対象商品のカレンダーとかグッズの購入で参加できるようなので、今から準備ですねw。

それと、今日学校に帰りにちょっとゲーム屋で先日発売になったメモオフ#5の現物を見てきました。今後の時間的金銭的事情を考慮すると流石に買えないところですが、やっぱり気になったので、とりあえずジャケットとかをチェックw。これはその内じっくりしてみたいですね。PSPだとお手軽にできるのが良いです。PSPといえば、うたわれるものPSPに移植になるみたいですね。しばらくPSPは手放せなさそうですねw。