春の予定が続々。

春のライブやイベントが何か色々あるみたいですね〜。何か最近、私的によく4月5月あたりのライブの予定なんかがよく耳に入ってきます。
少々気が早いかなって気もしますけど、これは参加ってのはFC先行等を通して確保、そして時間を空けてますw。さし当たって、つい先日Sound HorizonのFCより第三次領土拡大遠征のお知らせ、即ちツアーのチケット先行が来たので、手続きを済ませておきました♪。4月の18、19日は大阪での公演に参加しようと思ってます。まだまだMoiraの熱が覚めやらぬところですが、さらにワクワクです。

さて、それに続いてさらに気が早いですけど、5月に新谷良子さんのツアーもあるようなので、こっちも検討中ですね。とりあえず時間と金銭が辛いところですww。さし当たって、来月のアルバムが楽しみですね。ジャケットがHPで公開されてて、見たんですがとても素敵ですね。タイトルはMARCHING MONSTER。
これまた、素晴らしいバンビポップが見れそうな予感です。たぶん聴くとライブに行きたくなりそうですね。