Les tableaux deRoman

先日、学校の帰りに発売日ということでコミック版のRoman2巻を購入してきました〜。上手い具合にいつもの通り道にとらのあながあったので、特典のイラストカード目当てにそこで購入しました♪。

で、とりあえず1巻からしばらく時間が経っていることもあって、1巻を改めて読み直してから2巻を読んでみましたw。例によって様々なエピソードが曲のイメージ通りにあって互いにリンクするという感じで素晴らしかったです。私的に今回は美しきものと黄昏の賢者のエピソードがお気に入りですね。やはり全体的なテーマとしては親子&死&生。上手く楽曲の核心的なテーマが描かれていると思いましたね〜。最後のエピソードはもう感動ものでしたね。とりあえず久々にRomanを聴いてみたくなりましたw。

それはそうと、Sound Horizonの3月発売のDVDの店舗ごとの特典が公式にて発表されたみたいですね〜。例によって今回も店ごとに異なってたくさんある模様です。とりあえずとらのあなアニメイトあたりで購入したいですね。

返信:Tomokiさん>コメントありがとうございます。先日のさくにゃんのイベントはライブ前ということで、けっこう盛り上がりましたよ。名古屋は私も参加予定です。誕生日ライブなので楽しみですね!