Romanがもう少しww。

とらのあなのHPで最近見たんですが、Sound HorizonのコミカライズのRoman2巻の発売記念ということで、作画の桂遊生丸さんのサイン会があるみたいですね〜。吉祥寺店ということで私は流石に地域的に参加不可能ですけど、まぁ、その分とらのあなでこのコミック購入すると特典でイラストカードが付くとのことなので、これを楽しみにしたいですね♪。表紙もHPで見ましたけど、これまた美麗。Romanの双子の片割れの絵でしたね。2巻で完結なのでやっぱり1巻とセットでちょうど双子がそろうので、これまた良い感じですね。来週月曜日の発売日が楽しみですね。

そういえば、そろそろ前のMoiraコンサートのDVDの予約が始まる頃でしょうか?時間ができ次第にこっちも予約しておきたいですね。またコンサートの感動が見たいですねww。