素晴らしきパロディーの世界。

私的に注目のアニメ、まりあほりっく、今週で第二話ですけど今週からOPが流されましたね〜♪。制作シャフトってことで、色々きっと凄いんだろうなってワクワクしながら、観てたんですが、やっぱり期待を裏切らない感じですね〜。
何となくイメージとしてはネギまの2期のアニメに近い感じでしょうかw。きっとこれはefやらひだまりスケッチやらの時みたいにまたぞろ毎週微妙に異なるOP演出でやってくるという感じですねww。これはまた間違い探ししながら、OPを凝視することになる予感ですw。 小林ゆうさんの主題歌も素敵です!
本編も今回から主要キャラ登場し始めて本格的に動きだしましたね〜。やっぱり演出は定評のあるシャフト。これもさすがというところですね。一昔前の少女マンガのパロディーが上手い具合に笑いを誘ってくれましたww。この作品、主軸はやっぱりパロディーですねw。マリみて的な百合を壮絶&辛辣な形でパロディーするみたいな感じで勢いが凄まじいです。efとはまた違った意味で予想の斜め上を行く展開がありそうで楽しみですww。