野川さくらベストアルバムイベント!

11日に野川さくらさんのベストアルバム発売記念イベントに参加してきました〜♪。とりあえず、今回はアニメイトでの握手会そして続いてディスクピアでのミニライブという流れでした。

まずアニメイトでの整理券の確保ということで、朝の所用を済ました後にメイトに入って引き換え、メイトをフラフラしていると関西さくら組の皆さんと続々と遭遇。。。ちょっと早めに来たつもりでしたが、やっぱり流れで上手いこと合流と相成りましたww。ちなみに引き換えた番号は8番。予想に反して結構な前列でした。(まぁ、最前列ですw。)


その後、雪のちらつく中、今宮戎近くの無鉄砲なるラーメン屋に並んで、そこで食事と相成りました。。私は知らなかったんですが、知る人ぞ知る有名店だそうで、相当なこってり脂なラーメンでした。。レンゲがスープに乗るとかはじめて見ましたよww。で、空腹を満たしたら、早速握手会です。なにやら今回はスケジュール的に時間押しているようで、やや短い感じのスピード勝負の握手会でした。とりあえず、次回のライブの参加の件とか新年の挨拶とかしました。。

で、終了後また続々と合流&集合するさくら組。今度は皆でディスクピアに移動して、ミニライブ&トークトークはいつも通り、アルバムとかその辺の話をしつつも大きく脱線しまくるいいムードのトークでした。やっぱりこの空気ですよww。
そして続いてミニライブ。Romantic Summer, ローズテイル、星のキャンバス、とびきりさくら組という感じで終始飛びっぱなしみたいな感じのラインナップでしたw。ある意味来月のライブの予行ですねw。そうして今回のイベントは無事に終了。

イベント後は皆さんと一緒にしばらく話したり、食事したりして、いつも通りな流れで解散と相成りました。今回、帰りの辺りのトークが妙に濃かったですねw。次に会えるのは、恐らくライブですね。楽しみです。