Moiraコンサート

レポが遅くなりましたが、9日にSound HorizonのMoiraコンサート、其れでもお征きなさい仔らよに昨日まで参加してきました!!

例によって大阪から夜行に揺られながら、早朝7時過ぎに新宿に到着。。とりあえず物販に行ってみようということで、会場のある水道橋のJCBホールまで出発。行って見ますと、それなりにもうけっこうな行列がw。吃驚でしたが、二人して、色々買いたいものもあったので、並んで見ましたww。
会場は最終日の熱気で溢れる。。はずだったんですが、何故かこの日に限って東京は雪&冷たい雨に曝されていました。。。さすがは新年一発目で凶を引いただけはあると自分の不運を思いながら、二人してひたすら物販を待ちましたww。7時間ほど待って、無事に所望のものを購入!!がんばりました。
そして暫し、憔悴しきったライフを回復させるため近くのファーストフード店&喫茶で時間までマッタリしてましたww。

そしていよいよ時間になって会場へ!!
初めてのSHということで私的にはかなりドキドキもので、会場入りしましたが、座席を確認してまたまた吃驚。。二階バルコニーの席でしたが、かなり真正面の位置で見える席という神席でした!!これは今年の運を消費しても納得がいくと思いましたよ。
で、早速開演。今回の公演は3月発売のDVDになるとのことなので、あまり詳細に明言することは避けますが、大変素晴らしかったです!!
生での神話の六姉妹のコーラスやら、じまんぐの演技&脅威の運動能力に感動したり、アクターを交えたMoira本編の楽曲の再現に目を奪われ続けましたよ。こういう意味だったのかと思わず再度納得したりする描写もあったりして、演出は神レベルでしたね。私的に感極まって、こっそり男泣きしそうになりましたww。
本編終了後のアンコールもかなり熱かったですね〜。過去の名楽曲のアレンジ等々かなりあったりして、堪能しました。

そんな感じで公演終了。軽く食事後、まったりしてバスに乗り込み帰還と相成りました〜。