謹賀新年

遅ればせですが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします♪。とりあえず、今年も本業に加えてイベントとか色々参加できたらと思います。

昨日、毎年恒例になっているのですが、初詣などに行ってまいりました!!まぁ、とりあえず一通りお参りを済ませ、いざこれまた恒例ということで、御神籤も引いてみました。
で、結果はと言いますと。。。凶!!
初めて引きましたww。とりあえず、がんばれってことでしょうかねw。こいつは春から縁起が良いですよw!!。きっと努力次第で良いことになること請け合いですね。

さてさて、今日は何通か各種FCからの年賀状がウチに届いてました。新谷良子さん、宮崎羽衣さん、野川さくらさんの計3通ですw。どれもなかなか良い感じです。魅入ってしまいましたw。
まぁ、とにかく幸先が妙な感じの本年の初詣でしたが、きっと来週のSound HorizonのMoiraライブでは幸運が微笑むことと思います!。

Tomokiさん>明けましておめでとうございます!!本年もよろしくです。実は私も大晦日&新年は一応休みではあったんですが、少しの仕事があってやや新年意識が希薄なものとなりましたよww。マリみては私はギリギリなんとか見れそうです。