マリア様がみてる上映会!

今年、最後の日ですが、思いつきで滑り込み的に急遽、イベントに一つ参加してきました。マリア様がみてる晦日スペシャルイベントですww。大晦日ワーナーマイカル系の劇場でマリみての4期シリーズの先行上映をやるってイベントなんですが、昨日偶然にも該当する劇場へ映画を見に行った時に、告知ポスター&売店でその準備と思しきものを見かけて初めて知りましたww。そんな訳で、もう勢いだけで今日また再度劇場へ。チケットとかあるかどうか判らなかったんですが、念のために事前に電話で確認とったら、けっこう余裕でしたw。

なので、夕方5時からの上映に急遽席を確保しました〜。内容的には、新しいシリーズの1話の先行上映、出演の植田佳奈さん、伊藤美紀さんのコメント&3Dダイジェストなるものです。
大画面でのマリみては何だか不思議な感じでしたが、新鮮でよかったですww。あと、3D。まぁ眼鏡を掛けて、飛び出す映像を観るって言う万博のパビリオンとかに昔あったあんな感じのやつなんですけど、これも二次元が手前に来る感じで妙な感じ&ちょっと新鮮でした。。(ちなみに私、眼鏡なんで、この手のものを掛けると眼鏡オンザ眼鏡でちょっと苦しかったですww。)尚、植田佳奈さん、伊藤美紀さんのコメントも3D映像でしたww。大画面の上にちょっと手前に飛び出し気味のお二人の画像、ある意味これが一番貴重な体験でしたww。あ、それと戦利品として今回は限定タンブラーを入手しましたw。
とりあえず、今年はめでたくイベントで今年最後の日は潰れましたww。来年はどうなることやら。良いお年をです!