スレイヤーズ新シリーズ!

気候はもう夏に近くなって来てますね〜♪。日々熱くなって、個人的にはちょっと不快指数も高まってたりしますけど、まぁ日々過ごしてますw。空調が今年は壊れているので、今後の夏はホントにどうしようかと思ってるんですけどね〜。

さて、そんなこんなでシーズン的に新番組も続々と始まっていますね〜。早速今月に入ってから、観ましたよ〜。一番最初にチェックしたのは無論、スレイヤーズの新シリーズ!10年ちょっとぶりの名作ですね。製作陣、キャストもまったく以前と変わらずにやっていて、第1話みて本当に感動しましたね〜。リナ役の林原めぐみさんの演技も変わらず冴えていて、もう言葉もないくらいでしたね。地味に第1期のネタもあって、古株のファンにも嬉しいつくりでしたね。無論、継続チェック確定ですね。

返信:Tomokiさん>お久しぶりです!中原麻衣さんのイベントには、今回、個人的には初めての握手会なんで、何が何でも参加ですw。今から楽しみにしてますww。そういえば、水樹奈々さんのライブもあるんですよね。是非楽しんできてください♪。