明日は音のコンパス

気がつけば、霜月はるかさんの握手会ってもう明日に迫ってるんですよね〜。昨日の夜半にやっと自覚が出てきましたw。そんな訳で、昨日購入した音のコンパスを今日聴きました!やっぱり霜月さんの透明感のあるヴォーカルは素晴らしいですね〜。民族的な匂いのする音楽もかなり良い感じですね。個人的にはタイトルチューンの音のコンパスがかなりお気に入りですね。明日はこの辺りの感想とか直に伝えたいですね。そういえば、とらのあななんば店のイベント会場って店舗改装してからは、個人的には初めてなので、どんな感じなのかも気になりますね。とにかく楽しみです。

あ、それと清水愛さんの日記見たんですけど、やはり8月に何かある模様みたいですね。空けて欲しいのはその中でも土曜日とか。ちょっと気になりますねw。あと、今週はそういえば、社長と誰かのトークショー&ライブですね。さすがにこの時期に遠征はきついんで留守番ですけど、参加されるかたは楽しんできてください♪。