メトロノームエッグ&音のコンパス

今日、学校の帰りに少し遅れましたけど、予約していた霜月はるかさんの音のコンパス&中原麻衣さんのメトロノームエッグを引き取ってきました〜♪。本当は発売日当日にすぐに引き取りに行きたかったんですけど、予約していたとらのあなのなんば店までの電車賃と時間の関係で今まで遅らしてたんですよねw。現時点では時間の都合でまだ聴けてないですけど、どちらもなかなか高クオリティーの予感なので、これからじっくり聴きこみたいですね。どっちも発売記念イベントが差し迫ってるので、感想とかも色々考えておきたいですね。霜月さんはお渡し会で、中原麻衣さんは握手会ってことで、どちらも直接感想とか伝えられる機会があるので、この辺りはじっくり考えておきたいですね〜。ちなみにもう霜月さんに至っては今週末なので、本当に楽しみです♪。

あ、そういえば、久しぶりにしばらく観てなかったアニメぱらだいすを今週観たんですけど、奇しくもゲストが中原麻衣さんでした!!これは観ておかねばと思って観ましたよ♪。知らなかったんで、意外に思ったんですけど、中原麻衣さん、学生時代は剣道部だったそうです。吃驚ですね〜。確かに声グラか何かの記事で少し見たような気がしますが、イベント当日はそんな話も聞いて見たい感じしますね♪。