When they cry

今日は友人と久々に小さな劇場で演劇を鑑賞してきました♪。内容は、なかなか頭を使う内容だったので、深く書くのは難しいのでここでは控えますw。でも同じ空間でリアルタイムに役者さんの動きを堪能できるのは、個人的にはかなり楽しかったですね。専門外で解らないことも多いですけど、深い世界ですね〜。

さて、それはさておき、今日その帰りに本屋をのぞいて見たら、ひぐらしのなく頃にのコミック版が一斉に出てました〜。そういえば今月が発売だったんですよね〜♪。特に解の罪滅し編目明し編はこの巻でひとまず完結!コミックで改めてみると、どれも演出等々色々秀逸ですね。あ、それと今日うみねこのなく頃にのコミック版も同時にリリースされてたんで、こっちも同時購入しました。まだ読んでませんけど、絵が凄くいいですね。あと、コミックの告知によると皆殺し編とかも順次コミックになるようですね。ひぐらしうみねこはまだまだ、続くようですね。