色々期待の予感w。

清水愛さんの日記で少し拝見したんですけど、今後アルバムを出される予定があるとか!これはかなり嬉しいですね〜。シングルももう結構出ましたから、またアルバムという形であの独特の不思議な世界観に触れてみたいですね〜。もしあるなら、イベントとかPVとかも期待したいです♪。時期的に夏くらいなんでしょうかw。凄く楽しみです♪。

あと、野川さくらさんの日記で発表されてましたけど、ストライクウィッチーズのEDはキャスト11人で歌うんだとか!このアニメ、絵が凄く可愛いし、ヴァラエティーがあって凄く期待してます♪。雑誌とかでさくにゃん演じるエーリカ・ハルトマンの絵見たんですけど、良い感じですね。あと、気になったのは門脇舞以さん演じるサーニャ・V・リトヴァクですね〜。色々期待は尽きませんw。