中原麻衣さんのイベント参加するかもw。

LantisのHPで知ったんですけど、中原麻衣さんのニューアルバムのモノクロームエッグのキャンペーンイベントの開催が決まったみたいですね〜♪。今回は握手会のようです。前もシングルのミニライブ&トークイベントに参加したんですけど、かなり楽しかったし、今回も是非期待の上参加したいですね。とりあえず、近いうちに予約ですね。ちなみに、アルバムの肝心の内容も割りと今までの曲と新曲の収録があって良い感じですね〜。ジャケットも美麗ですw。

あと最近はあまりアニメ誌買わなかったんですけど、久しぶりに涼宮ハルヒの表紙に惹かれて、Newtypeを購入しました!。ロングヘアーのハルヒがかなりツボの表紙でしたよ〜。で、例によって特集は次期のハルヒのアニメに関する記事と一部マイナーチェンジを経たキャラのデザインでしたw。これはもうまた期待が高まりますね〜。何でも単なるセカンドシリーズではないみたいですw。