フライングチェリー

発売からは少し遅くなってしまったんですけど、今日ようやくナナカナのニューシングル、フライングチェリーを購入しました!なかなか地元には置いてないんで、ちょっと入手に手間取ってしまいましたw。ちなみに今回も前回と同じく二種類の限定版があるということで、どちらにするかしばらく考えた後、前回酒井香奈子さんのソロの入ってるバージョンを買ったし、今回は井ノ上奈々さんのソロの入っている方の限定版を購入しました♪。
で、さっそく聴いてみたんですけど、前回の元気な曲調とはまた一転して、凄く落ち着いた感じの曲ですね〜。タイトルが示すように桜をイメージした春らしい曲でちょっと良い感じに聴き入りましたw。あと、なっさんのソロ、これがかなり良かったですね。ナナカナはシングルの度に凄くバリエーションあるなって思います。