梅雨

6月に入りました。私の地域では早速と降雨が続いています。何というか唐突に梅雨に入った感じですね。カレンダー的に月が変わった際にタイミングよく梅雨っぽくなるのはここ数年では何だか珍しいような気がしますねw。まぁ、雨であまり外に出れない上に、先月でちょうどやっていたバイトも落ち着いたので、今日は落ち着いて本業の論文を書いてました。しばらくは天気も天気ですし、良い感じに落ち着いてられるかもしれないですねw。
さて、先日触れたPSPCLANNADとりあえず、渚メインで今のところ進めていますw。確かこれ色々とルート見るためには、けっこう時間かかるらしいですね。まぁ、そこは気長にですねw。それよりもちょっと感動したのはこのゲームグラフィックを保存してPSPのメニュー画面の壁紙にできるんですよね〜。そんな訳で、私も早速画像をキャプチャーして壁紙にして観ました。良い感じです。