電子辞書購入計画

最近、バイト帰りとかに時々大型家電量販店とかを観て回ったりするんですけど、新しい電子辞書とか買おうかちょっと検討してたりします。外国語関係を学校で専攻している関係上手放せない必須アイテムなんですよね。今のところ、英語関係と国語辞典に関して言えば、現時点で持っているものでも充分なんですけど、ドイツ語関係の辞書があるものが最近あったら便利かなと思いますw。まぁ、もっぱら英語が研究の中心なんで、それでほぼ用が足りるんですけど、個人的にドイツ語の本とか文献とか読んでみたいなっていうある意味ちょっとした読書欲みたいなものが出てきて、ちょっと欲しくなったんですよね。とりあえずカタログは拝借してきたので、次の給料まで考えておく予定です。ホントいうとDSの本体とかも欲しいんですよね。PSP持ってますけど、ソフトのヴァリエーションは圧倒的にこっちみたいですからね〜。

あ、PSPといえば昨日くらいにリリースになったPSP版のCLANNADを購入しました!。どんなものかちょっとやってみましたけど、なかなか良い感じですね。2枚組みで大ボリュームです。色々携帯機ならではの機能もあるようなので、合間合間にやってきたいですね。