crossing days

先日から買おうと思っていた新谷良子さんの新曲のCrossing daysをついに購入しました!。やっぱり思っていた通り凄く良い曲ですね〜。タイアップの紅が今かなり良いところに差し掛かってるだけに、聴いていて、キャラクターのいる風景が何だか目に浮んでしまいましたw。変わっていく情景、環境そしてそれに伴う想い等々が今回の新曲のテーマみたいな感じですね。紅のシナリオをイメージするのもあるんですけど、個人的にこういうテーマは想うことあって凄くジーンときてしまいましたw。
あ、それと先日オンエアになった紅観たんですけど、カップリングの手のひらの太陽がEDになってました。こっちも良い感じですね。ちょうどヒロイン紫が仲間に囲まれて七五三に行くって話で上手くシナリオと曲のイメージあってるな〜って思わずまた感動してしまいましたね。これもちょっとライブで聴いてみたいですね。

返信:Tomokiさん>現地は雨が心配されたんですけど、さくにゃん効果で見事に雨は回避されましたよ〜。本当に良いイベントでした。あと、私も遠征の折には是非お会いしたいですよ。その際はまたよろしくです♪。ちなみに私は飯塚さんのライブは今のところ、日程的な事情で回避ですw。