やっぱり余韻が。。

さて、一大イベントのバスツアーも終了して一息。今日からまた平常どおり本業の研究&バイトの日々です。(でも、年のせいでしょうかね。疲れがまだややあって体の一部が痛いですww。おそらく遠因は長時間バスに揺られながら変な体勢で寝ていたことと思われますw。)しかし、やっぱり平常モードとは言いつつ、素晴らしい体験だっただけに、今日も空き時間にちょっとまだ余韻に浸りつつ、旅行中に撮った写真を整理しながら、想い出を振り返ってましたw。本当に今回だけじゃなく、過去を想い返しても野川さくらさん関連のイベントとかそれに伴う交流関係とか色々想い出が尽きませんね。

さて、そんな野川さくらさんですけど、これからもリリースがばっちりあるようです。6月25日に出演中のぺんぎん娘はぁとのOP主題歌のリリースがあるそうです♪。ここで、ペンギンシックスとして、片岡あづささん・伊瀬茉莉也さん・南條愛乃さん・門脇舞以さん・日高里菜さんとともに野川さくらさんも歌っておられるとのことです♪。これ豪華キャストなだけに色んな意味で楽しみですね。
あと、バスツアーで少し話題に登ったんですけど、年内にはライブをやりたいそうなので、今回もライブに期待ですね。