明日はお渡し会!

本業の研究の進行状況とバイトの多忙のせいで多少参加が危ぶまれるかなって思ってた宮崎羽衣さんの新曲のキャンペーンイベントですけど、とりあえず何とか参加できそうです♪。そんな訳で気がつけば、いよいよ明日は当日ですw。ちなみに前回も書いたとおり、今回はアニメイトのお渡し会のみの参加。今回の曲&衣装、振り付けがお気に入りなだけに少々名残惜しくはあるんですけど、お渡し会で感想とか直接伝えられたら良いかと思ってますw。とりあえず、明日は楽しみですね。考えてみたら、この手のイベントは久しぶりかもしれませんね。先月の野川さくらさんのバースデー以来なので、だいたい一ヶ月くらいブランクですかね〜。考えてみたら、そんな大した時間ではないんですけど、何か色々と多忙だった所為で、凄く長く感じますww。とにかく明日はがんばってきます!

あ、宮崎羽衣さんといえば、最近買ったPCゲームChaos Headにも出演されてますね!今日、ちょっとプレイしてみて、さっそくそのキャラが出てきたんで、ちょっと嬉しくなってしまいましたよ♪。ゲームといえばDCのゲームのアイシアも気になるところですね。