PHOSPHOR発売記念イベント!

少々、遅くなりましたけど、昨日参加した宮崎羽衣さんの新曲のPHOSPHORの発売記念イベントレポです♪。
今回は諸々都合上、アニメイト日本橋でのお渡し会のみの参加でした!いつもはトーク&ライブのあるほかの会場の分も掛け持って参加することが多いんですけど、今回は時間と資金の関係で1会場のみの参加となりました!(まぁ、もう一ヶ所があんまり日頃行かないソフマップでの開催で盲点だったってのもありますけどねw。)
朝、少々寝坊してしまいましたけど、何とか会場30分前くらいにアニメイト日本橋に到着。まぁ、今回はとくに整理番号とかにこだわりが無かったので、けっこう余裕もって引き換えたら、何と23番。会場が広くないので、そんなに人数いないとは思ってたんですけど、意外と若い番号になってしまいましたww。

で、定刻通りにお渡し会は始まって、けっこう例によって早く順番が回ってきて、色々考えましたけど、とりあえずは今回の曲とPVの感想とかを伝えましたよ♪。あと、少し時間的に余裕があったので、最近買った宮崎羽衣さんも出演されてるChaos;HeadってPCゲームの話題を切り出して見ましたw。結果、当然ながら食いつき良かったですw。担当してる七海ってキャラはもう出てきた?とか聞かれました。目下消化中でバッチリ出てきたことを報告すると、是非じっくりやってみてとのことでした♪。短い時間ではあったけど、なんとか今回も話せたかなって感じです。