Phosphor

今日、学校の帰りに兼ねてから予約していた宮崎羽衣さんの新曲Phosphorを引き取ってきました!バイト&学校の都合で発売日に引き取りができなかったんですけど、やっと無事に入手です♪。今回も前回のKURENAIに引き続いて、PV収録のDVD付きということで、早速視聴してみましたが、今回のもかなり好みの曲でしたね〜。楽曲提供、今回も奥井雅美さんってことで、聴いてみると確かに奥井さん的なところありますね〜。デビュー曲の頃と比べると良い意味で変わってきてる気がしますけど、私的にはこの路線で今後もやっていってほしいですよ♪。
あ、それとPVの衣装&振り付けも凄くクオリティー高いです。是非ライブで機会があったら、観てみたいところです。そういえば、今回もキャンペーンイベントがあるんですね。毎回慣例通りにいけば、お渡し会系のイベントとライブ&トークのイベントがあるだろうなって思って、色々ありそうなところを調べてたんですけど、今回大阪のライブ系のイベントはソフマップであるみたいですね。アニメイトのお渡し会は予想できたんですけど、こっちは完全に盲点でしたww。ちなみに最近、FCのメルマガで知ったので、時既に遅しですw。まぁ、ちょっと今回は日程的に時間がなさそうなんで、お渡し会参加できるだけでもよしですね。(今月は忙しいんで、イベント参加自体が危うい状況ではあるんですけどねw)