ラジオ再開!

地上波での放送が終了した野川さくらさんのラジオ、マシュマロたいむですけど、いよいよネットで放送再開されるみたいですね。来るべき配信日は5月3日だそうです。これは是非に聴きたいところですね。ネットでも末永く続いて欲しいです♪。
さて、そういえば今日はけっこうCDのリリース日だったみたいですね〜。例によってバイト帰りに店をのぞくとけっこう出てました。そういえば、宮崎羽衣さんの新曲とか予約してたんですよね。イベント対策でアニメイトで予約してたんですけど、今日は時間の都合で引き取りにいけなかったです。。明日、学校の帰りにでも取りに行くつもりです。ちなみに今回のジャケット、公式のTOPにもなってますけどかなり格好良いですね。お渡し会のときにちょっとその辺りの話もできたら良いんですけどね。