To loveる

今週くらいから、やっと私の地域でもTo Loveるのアニメが始まりました!実は原作とか殆ど未チェックだったんですけど、なかなかグッドですね♪。絵に描いてようなラブコメという感じで観ていて、テンポも良いし、期待したとおりでしたね♪。これは今後も期待ですね。
ちなみに今日、原作のコミックも試しに1巻のみ購入しましたよ〜。こっちもやっぱり絵が好みですねw。

そういえば、久々にLantisのHPで観たんですけど、平野綾さんが夏にファーストアルバムをリリースするみたいですね。発売日は7月16日みたいです。そういえば、曲はたくさんリリースあったような印象ありますけど、殆どシングルでアルバムはまだだったんですよね。歌の完成度は今までのを聴く限りけっこう良いので、期待できるかもですね!