ペンギン娘。

ニコニコ動画で配信のペンギン娘はぁと、観ました!噂には聞いてたんですけど、凄くテンション高いアニメですね〜。あとネタ的にも何だか凄く上級者向けな感じもしますねw。内容もいろんな意味で最高なんですけど、私的には主題歌が何だか電波ソング的で凄く良いですw。これ、なるだけ継続視聴したいですねww。そうそう、野川さくらさん演じるシャー・チーも少しだけ登場してましたね。次回の配信からの登場っぽいので楽しみです。

ところで少し話はわかりますけど、宮崎羽衣さんのHPみたら、近く発売される新曲Phosphorのジャケットが出てましたね〜。今度のも前回の曲と同じくらい格好良いですね。残念ながら、かのこんが私のところでは観れないんですけど、これは凄く楽しみですね♪。