楽しみですね。

連載が休止していたRozen Maiden、ついにヤングジャンプでの連載が始まりましたね〜。今日やっと読みました!以外な雑誌に転載されるということで、一体どうなるのかと思いましたけど、読んでみたら、前回のシリーズから数年経った後の話みたいですね。大学生になってひとり暮らししているジュンが出てきたときはちょっと絵柄が少し変わってたんで、吃驚しました!ひとまず、新装版のコミックも出るようだし、今後の展開に期待ですね。

そういえば、話は変わりますけど、今日学校の帰りに最寄の店でPCゲームのChaos Headの予約をしてきました。久々にPCゲームの予約とかしましたけど、この作品かなり注目してるんですよね。声優陣も豪華ですし、何より絵がささきむつみさんの上に何だか、狂気に満ちた世界観とストーリーに惹かれて思わず予約してしまいました!デモ画面も幾つかみたんですけど、やっぱり凄く良いです。発売楽しみですね♪。