Wonderful World

先日、新谷良子さんのニューアルバムWonderful Worldをゲーマーズにて購入してきました♪。年明けの大阪でのお渡し会にも参加希望だったんで、ちょっと朝早めに並んできましたww。ゲーマーズでのイベント券確保の時は割合にいつも早く行って、余裕だったもするんですが、今回は行ったら20人以上すでに人が並んでて、思わず吃驚してしまいましたw。油断は禁物ですね。(ちなみにアニメイトトーク&ライブイベントにも参加予定ですw。)
さて、肝心のアルバムですが、やっぱり今回もバンビポップは健在という感じでしたね。最初のタイトルチューンのWonderful Worldからもう一気に聴き込ませてくれる感じですね。個人的な印象としては、今回はシングルのロストシンフォニーが先行でシングルであったせいか、音的にこの曲と繋がるチューンがいくつかあったような印象を受けました。2月のライブでは是非この音、堪能したいですね。

あと、清水愛さんの恋する旅行少女も同時に購入してきました!曲も今まで通り、不思議な世界観が凄く印象的で素晴らしいんですが、今回のジャケットは何より凄く素敵に思えましたね♪。

返信:Tomokiさん>やっぱり、年末は妙に忙しくなってしまいますからね〜。せっかくのイベントですが、次のバースデーとかに期待です。