だいぶ遅れましたけどw。

ここの所、時期的に学会とか研究発表とかでちょっと日記がいつもにも増して滞りがちになってますw。まったく師走は大変ですね。。とりあえず、最近の話ってことでちょっと発売日から送れてしまいましたけど、イベントのために予約していたナナカナのニューシングルを回収してきましたw。限定版が複数でるって話だったんですけど、これってつまり井ノ上奈々さんと酒井香奈子さんのソロ曲がそれぞれ違う限定版に入るってことだったみたいですね。ここの所ラジオとか殆ど聴けてなかったこともあってほぼ無知識の状態で買ったんで、手にとって、ちょっと吃驚でしたw。ちなみに私が入手したものを酒井香奈子さんのバージョンでしたw。
肝心の内容はもうマイメロって感じですね。一言で言えばポップですねw。ジャケットのパステルカラーの衣装が強く反映されてるように思いましたよ。カップリングの曲はもうナナカナのこれからのテーマソングって感じでしたね!!