クリスマス!

野川さくらさんの今年のクリスマスFCイベントの詳細、決まったみたいですね♪。今日、FCのメルマガ来ました!日記の通り、やはり今年は12月24日に東京のエンターブレインホールみたいですね。ちょっと今年は遠征できそうにないんで、留守番確定です。行かれる方は楽しんできてくださいw。
さくにゃんといえば、もう春のバースデーライブと秋のライブのDVDが発売になりましたね。とりあえず、両方いずれ買う予定だけど、金銭的な都合でどっちかから先に購入予定です。とりあえず、考えてみたら参加できなかったバースデーの方からかなって思ってますけど、Love Noteの衣装とかステージの雰囲気もかなり好きなんで、こっちも惹かれます。とりあえず、給料日までに考えておくつもりですww。
野川さくらさん関係だと、これが終わったらあとは、来年のバースデーがありますね。こっちのイベントはまだ良くわかりませんけど、来年はできれば参加したいですね〜。