時載りリンネ2!

バイト帰りに本屋でちょっと新しいライトノベルのリリースをチェックしてたら、前にかなり気に入った作品の続編が出てたんで、またぞろ衝動買いしてしまいました〜。タイトルは時載りリンネ!。少し前に第1作が発売されて、その時も絵で衝動買いしたんですけど、これがけっこうユニークな設定でかなり引き込まれて読んでしまいましたww。本を読んで、魔法的な力を行使するってのがかなりユニークでした。
まだ、実際読んでないんですけど、ちょっと見た感じ今回もなかなか良さそうな印象です。楽しみですww。

返信:Tomokiさん>そういえば、もうツアーが始まるみたいですね〜。是非とも楽しんできてくださいね。