視点が異なるのかもw。

昨日の話ですが、書店にてななついろ☆ドロップスPure!!のコミックを発見したので、思わず衝動買いしてしまいました♪。ななついろは電撃G'sに連載されているものが既に2巻までコミックが出てるんで、一瞬ちょっと吃驚してしまいましたけど、これは別の雑誌に掲載されたものみたいですね。見た感じ、絵的にはこっちが原作の画風に近いかなって思います。シナリオはだいたい前にでた漫画、アニメを踏襲してる感じですね。違いがあるとすれば、若干時系列が錯綜してるように見えるところでしょうか。でも、やっぱり凄く素敵な漫画ですね。同じシナリオのはずなのに、描き方と絵が異なるんで、凄く新鮮な読後感がありましたね。