KURENAIツアー♪。

遅くなりましたが、日曜日に宮崎羽衣さんのニューシングルKURENAIの発売記念イベントに参加してきました〜。ちなみにとらのあなの特典お渡し会とゲーマーズの握手会の2会場に参加してきました。まずはとらのあな。整理番号は3番だったんですけど、前の人二人が遅刻した関係で場所を詰めて、私が急遽一番最初になってしまいましたWW。おかげで、いつもより緊張してしまいましたよ。そういえば、今回のシングルから曲の雰囲気が大きく変わってますけど、それはロック好きの羽衣さんの希望によるものだそうです。お渡し会の際にその辺りの話もできたし、かなり嬉しかったです。(Xとかマンソンとかちょっとその辺の話も出つつでしたww)続いて、ゲマの握手会。何かこっちで来月のラムズフェスでちょっとした告知あるかもみたいなことをご挨拶の際に聞きました。何か非常に気になりますW。とりあえず、握手会はこれからも応援してますの旨を伝えておきました〜。久しぶりのイベントで凄く楽しかったです。