確保してきましたよ。

ハイ・エナジー、相変わらずまだ確保できてないんですけど、先日予約してた宮崎羽衣さんの新曲KURENAIと来月のラムズフェスティバルのライブの主題歌のPray For Happinessを購入してきました。何だかラムズ尽くしみたいですけど、どちらもなかなか良い感じですね。宮崎羽衣さんの新曲は今までとうって変わって、パンクっぽい衣装の上、格好良い感じで凄く印象的でしたね。PVもかなり決まってます!これは是非ともイベントまでにヘビーローテーションですね。
あと後者の方もこれまた良い感じですね。これは是非ともライブでオーディエンス共々合唱ものの曲って感じです。当日に行けないのが悔やまれますww。