ナナカナのイベントあるみたいですね。

ナナカナのシングルのイベントが関西でもあるみたいですね〜。例によって今回もアニメイトとらのあなゲーマーズであって、会場によって、握手会だったり、チェキだったり色々みたいですねW。個人的にチェキはかなり魅力的だったりしたんですけど、時間の都合で一番時間が後のとらのあなの握手会にして、確保して来ました。とりあえず、何もなければ、来年年明けの初めのイベントはこれになりそうですね。
あと、酒井香奈子さん、井ノ上奈々さんの日記で見た感じ、今回の衣装は前回の黒っぽい衣装とは少し対照的に虹色的というか明るいパステルな感じのものみたいですね。曲とかどうなるかちょっと楽しみです。